SSブログ

緊急のお願い

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、戸田市のある校長が文部科学省の視察の際に、障害のある子どもさんに対して『わざとパニックを起こさせろ』と支援員である私に命令するという事件が起きました。

その後、それに抗議した私樫山支援員へのいじめが始まり、私の意思に反して私を解雇するように教育委員会に裏工作をしたことがわかりました。結果私は登録抹消となり職を失いました。

この事件について3月から話し合いを続けてきましたが、いよいよ本格的に市役所の教育委員会に抗議に行く運びとなりました。そこで、なるべくたくさんの方に応援いただき、戸田の教育を良くしていくためにも交渉を成功させたいと思っています。

お忙しいところ勝手なお願いでたいへん申し訳ないのですが、ご都合がつくかたは、(賛同してくださる方に声を掛けて人数を増やしていただくとなお嬉しいです)

6月1日(月)五時半市役所7階の第5委員会室
(打ち合わせは五時同じ7階の控え室)
なお到着が5時を過ぎる場合は裏入り口から入りエレベーターをご利用下さい。


                         埼玉県戸田市 教育支援員 樫山未来穂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。