SSブログ

内定通知


内定通知が届きました。
健康診断書も揃えました。
これもみな、応援してくださったみなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございました。
優先的に雇用する、という約束が、一年間のブランクがあったにせよ、
守られたことに、ほっとしています。
みなさんの応援と支えがあってこその結果だと思っています。
ありがとうございました。

ただ、もうひとつの問題については、まだまだこれから。
その問題と向き合うために、私はこの内定を受けるのがいいのかどうか。
そこは、じっくり自分自身に聴いてみようとおもっています。
みなさんにお世話になりながら、こんなことを言うのは勝手だと思います。
本当に申し訳ないと思います。
新学期までもう少し。まだ時間があるので、考えようと思います。
ひとの命を軽く扱う教育があってはならないということはゆずれません。
今言えるのは、そのことだけです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。